人には言えない恥ずかしい節約術

アラサー独女の人には言えない恥ずかしい節約術を赤裸々公開。役立つ節約もある・・・かも?

ウイスキーはお好きでしょ?いいえホントはビール党です。

私はビールが好きです。

 

3度の飯よりビールが命。

 

でも1人でいる時は

ハイボールをつくって飲んでます。

 

(そもそも酒って時点で節約ちゃうやんとか

言わないで〜〜〜〜)

 

 

女子力高い人がハイボールを飲む場合、

ハイボールは糖質ゼロなので、ダイエットに良いのよ〜」

 

って理由で飲んでいると思うのですが、

 

 

節子の場合、

 

「安いから。」

 

 

ビールよりアルコール度数が高いから

手っ取り早く酔えるし、

 

ビールみたいにおつまみ欲しくならないしね〜。

 

現在もハイボールを飲みながらブログ書いてます\(^o^)/

 

 

お酒を飲むと気持ちよくなれるので、

安い幸せですよね。

 

昔は買い物とか旅行とか、

お金をかけて幸せを感じていましたが、

 

 

今はハイボールを飲んでいるだけで幸せ♡

 

ちなみに銘柄はおサイフに優しいトリスです♡