人には言えない恥ずかしい節約術

アラサー独女の人には言えない恥ずかしい節約術を赤裸々公開。役立つ節約もある・・・かも?

都会の水道水で下痢ダイエット

田舎から都会に引っ越したばかりの頃やっていた

危険な香りがするダイエット。

 

 

実家は田舎で、水がキレイと有名な街の上に、

浄水器の水しか飲んだ事がなかった私・・・

 

都会(大阪)に引っ越して、

お金がなかったものだから、

水道水を飲んでみた所、

 

見事下痢。

 

 

 

これはダイエットになる

 

と弱いおつむで判断した私は

 

その日から水道水ダイエットを始めました。

 

かなーり効果あったんですが、

お尻が大変だったのですぐに辞めましたが・・・

 

 

今現在は、大阪の水に慣れたようで

水道水を飲んでも下痢をしなくなりました。

 

大阪の水がキレイになったという説もありますが。。。。

 

 

海外でこのダイエットをやったら

かなーーーり危ないですよね。

 

水道水が安全に飲める国は

たった15カ国だけなんだそうです。

 

歯磨きをする時でも

ミネラルウォーターを使う国もあるんだとか。。。

 

 

日本に生まれてよかった。

 

水道水が安全に飲めるって事は

しあわせなんだなと思います。